●2009/5/30


おぜうさま、こちらのトートバッグ企画(http://totebag.sakura.ne.jp/)用の絵です
なんだかんだで、同人誌で一番描いたのは三月精がダントツですが
HPなんかにアップした中では、恐らくレミィとフランがツートップです
しかし何度描いてもイメージに届かないんですよねw
おぜう様の可愛さとカリスマとかっこよさを併せ持った雰囲気を全部一片に出してみたいものです


拍手レス

>子傘可愛いよ子傘
傘子可愛いよ傘子


web拍手


●2009/5/24


ネタバレ?になってしまうのかもしれませんが
東方最新作から小傘さん、個人的には傘子とよんどります
久しぶりに可愛い!と思ったけど実際描いてみると地味ですねこの子
でも三月精を筆頭に、リリーやら秋姉やら、明らかに人気ないのを応援してる身としては
多分この子は頻繁に描くことになる可能性が高いです(ぇ

明るい絵は何度も描いてますが、暗い絵は滅多に描かないのでやっぱり難しいですね
次は傘子さんも可愛く描いてあげたいものです



拍手レス

>今更過ぎるwww
サーセンwwwww

>謹賀新年吹いた・・!
本年もよろしくお願いしm(ry


web拍手


●2009/5/13


あけましておめでとうございます本年もよろしk(ry
えーっと、、、い、今更ですいまsss
ま、まだ五月だし、間に合ってますよね!

これだけでもかかないとなぁという思いがあったもので
最近はめっきり姿を現さなくなったうちの看板娘ですが
年賀絵だけは基本毎年この娘で描いてるので、今年もなんとか形にできてよかったです
さて、、、次はクリスマs((



web拍手


●2009/4/22


リハビリ中
というと大げさですが、慣らし運転的な感じで
そろそろ何か大きなことしたい

拍手レス

>まぁ、生存報告があるだけいいよw ある人はもう4年近く更新途絶えたりしてるしw
一応流石にそこまではならないようにしたいですねw
なんかこう、アップできるものがなかなか、ねぇ


web拍手


●2009/4/16

あいかわらず一度放置し始めるととことんまでいってしまいますね、お久しぶりですOTL
近況報告、といえるほどのことは何もしていないのが悲しいところですが
もう最近何いっても説得力ない気がしてきた!不言実行スタイルでいきます

とりあえず、生存報告だけ、、、!



web拍手


●2009/3/5


というわけでさくっと1枚描いてみました
久しぶりに黒い絵を!と思ったのですがあまり黒くもならなかったですね
どうでもいのですが最近何故かお嬢様が私の中でサービス担当になってる気がする。。。

次はもうちょっとちゃんと気合入れた絵を描きたいところです



web拍手


●2009/3/3

ちょいドタバタしていたので報告遅れましたが
無事原稿は完成しましたので、新刊は出せそうです
一応サークルの項に詳細情報載せておきました、サンプルとかはありませんがw
あととらのあなとメロンブックスで委託予定です、事前予約とかもできるそうです
とりあえずそんなところでしょうか、、、
イベントでうちに来てくださるという方は当日どうぞよろしくお願いします

それはそれとしてイベントまでに最低1枚は、更新したいな、久しぶりに



拍手レス

>おっ。活発そうな子達ですね

東方の中でもトップレベルでマイナーな部類の、三月精です
東方好きで原作読んだことないのでしたら是非読んでみることをお勧めします
元気で可愛い、まさに妖精といった感じです、東方世界の妖精は皆可愛いなぁ

>あれ…また画力上がってる…w 例大祭は行けそうにないから誰かに頼むかぁ… 漫画にwktk
色々いっぱいいっぱいでしたが、楽しんでいただけたら良いなぁとか思います、漫画
委託もしますんで、そっちでも大丈夫だと思うよ!

>例大祭でスケブはお願いしても大丈夫でしょうか?

今のところスケブは基本お断りさせていただいてます
申し訳ありません、筆が遅いものでOTL

>SHOさんの描かれる三妖精、かわいらしくて大好きです

ありがとうございますー
三月精を描くときは、妖精らしく、元気で子供っぽくて可愛く、がいつも目標ですw


web拍手


●2009/2/19


とりあえず表紙だけ
ただいま本文がしがしかいております、やはり漫画はむずかしい

今はなんとなく原稿終わったら何しようか考えています
絵を描くくらいしか特にやることはないのですが
忙しさがほしい



拍手レス

>こ、好み過ぎる子発見ですッ!目や髪の質感が好きです><色つきに期待大です!テストガンバです!

うちの娘をほめてもらえるのはとても嬉しいです、ちなみに看板娘です、一応
テストは無事終わりましたので、原稿が終わった後にでもカラーやりたいなぁと思ってます


web拍手



さらに前に
inserted by FC2 system